スポーツドクター講習会 in 東京

スポーツドクターの講習会が東京で開催されましたので参加してきました。

 

10/13〜10/14の2日間に渡って、朝から夕方までびっちり講義です。(^_^;)

 

昼休みに少し時間があったので会場近くの皇居周辺を散策してきました。

東京にはけっこう来たことがあるのですが、皇居をまともに見るのは初めてです。

桜の名所でもある千鳥ヶ淵から半蔵門を見て国立劇場まで行ってきました。

お堀も大変立派なのですが、イギリス大使館もびっくりするほど立派でした〜。

 

今回の講習が日常診療ではもちろんのこと、東京オリンピックに向けて何か役に立てればいいなと思います。

 

  1.  
2018年10月14日