⛺キャンプ⛺

連休を利用して1泊2日でキャンプに行ってきました (^O^)

 

熊本にある歌瀬キャンプ場という所ですが、宮崎の高千穂に近いので、福岡から車で3時間ほどかかります。

ここは、山あいにある小川のほとりの静かなところにあり、きれいな芝生の中に車乗り入れ可能なところが気に入ってます。

 

ありがたいことに、キャンプ大好きな友人が、設営から食事の準備までバッチリしてくれるので、私はもっぱらお酒を持ち込んでお姫様ならぬお殿様キャンプ(≧∇≦)v のような感じでいつも楽しませてもらっております。 感謝!! m(_ _)m

 

高地とはいえ内陸なので日なたの暑さは半端なく、子供達とバドミントンでも楽しみたいところですが、さすがに今回はタープ(日よけ)の下でノンビリ…(^_^;)

ただ、朝晩は秋くらいの気温でとても快適に過ごすことができました。

 

夏真っ盛りですが、熱中症に気をつけてアウトドアを楽しみましょう!!

 

2018年07月15日