第2回 まなクリ・カレー部🍛🍴

本日は、カレー部で今泉にある「106」という本格インドカレー屋さんへ行ってきました。

 

ここは以前より個人的に好きなお店で時々通っているのですが、いつもカシミールカレー(右写真の右上と左下)ばかり食べてしまうので、今日は皆でシェアしながら普段食べたことのなかったカレーを色々いただきました。

 

牛ほほ肉のカレー(左上)とサグカレー(下段中央)とキーマカレー(右下)はどれも本当に美味しかったです(≧∇≦)/

とはいえ、次回来たらやっぱりカシミールかな!? 辛さが半端ないですがとにかくうまい!!

ちなみに、辛さが苦手な方はここのバターチキンカレーがおすすめです。

 

カレー以外でも大好きなのがここのタンドリーチキン(左写真)で、表面カリッとして中はとても柔らかく、少し酸味がかったコクのあるソースが最高です。

さらに、スペアリブやサモサも外しなしです。

 

まだ未体験のメニューもたくさんあるので、これからもちょこちょこ通っていきたいと思います。

 

 

2018年06月29日