スノボに行ってきました!

2/11(日)〜2/12(祝)に1泊2日でスノボをしに行ってきました。

朝4時半に家を出て9時には島根の瑞穂ハイランドに到着したのですが、前日が雨だったせいもあって、ものすごい大混雑!! ひと昔前のスキーブームの頃のような混み具合でした(^_^;)

2時間待ち(!?)のゴンドラを待ちきれず、別の場所のリフト乗り場へ移動して滑り始めたのは10時半でした(+_+)

明日もあるので軽めに滑って初日は終了〜。

 

翌朝、雪の山道を約1時間かけて広島の芸北国際へ向かいます。

 

2日目は混雑もなく、新雪パウダーも堪能できて最高でした(^o^)/

最近はろくに運動をしていなかったので心配でしたが、無事ケガもなく、心地よい(?)筋肉痛だけで済んで良かったです。

皆様もケガには気をつけてスポーツを楽しみましょう!!

2018年02月13日