秋晴れ!!

今日は見事な秋晴れです。

九重あたりへ紅葉を見にドライブといきたいところですが…、子供のリクエストもあって近くの動植物園へ(^^;)

動物園から入って、小学校の遠足以来ではないかというくらい久しぶりに植物園にも行きました。

 

展望台からの眺めは素晴らしく、博多湾まで一望できました。

 

 

今年の5/3に生まれたばかりのヒョウの女の子を見ることができました。

父親の「サン」と母親の「ルナ」から一文字ずつもらった「サナ」という名前が決まったばかりだそうです。

 

 

爽やかな空気をたくさん吸って、さまざまな動植物にも癒されて、しっかりリフレッシュできました。

 

最近、朝晩が冷え込んできていますので、皆様風邪を引かないようにお気を付け下さい。

2017年11月05日