心地よい風が吹きました

今日は北東の風が上がっていましたので、久しぶりに唐津へ行ってきました。

風向きの関係で、唐津シーサイドホテル前の東の浜というビーチからの出艇です。

ここは虹の松原の西側に位置していて、普段東側の端から乗っていることが多いので、いつもと違った風景を楽しむことができます。

行きは延々と続く松の原生林と美しい砂浜を見ながら行って、帰りは唐津城を目指して戻ってくる感じです。

まだ水温は高く、程よいうねりもあってコンディションとしては上々でした(^o^)

大雨のせいで薄まったのか、海水の塩分濃度がかなり低く感じました。

午前の診療後からのバタバタ移動でしたが、2時間たっぷり楽しんでリフレッシュさせていただきました!!

 

2021年09月04日